Start the day 〜始まりの日〜

いつも参列する結婚式とは、ちょっと違う、そんな結婚式にしたい。
建物を見るのが好きなおふたり。歴史を感じる建物の中で、
ふたりらしいアレンジを加えた素敵なご披露宴となりました。

結婚式のコンセプト「Start the day」。大人になると卒業式とか入学式がなくて、
ただただ毎日が過ぎるように感じるけれど、結婚式という日は、始まりの日。
皆様の前で誓いを立てていただきました。

和装ならではのお餅つきの演出を行いました。
たくさんの方にご参加いただき、会場が盛り上がります。

想いを届ける結びのシーン。ダーズンローズセレモニーを行いました。
ふたりの想いを一本一本の花に込めて、大切な皆様に贈ります。
最後の一本は、サプライズで新郎様から新婦様へ!

お客様からの一言

歴史を感じる建物でアットホームな結婚式を挙げたいと思っていたので
料亭河文はまさにぴったりでした。

出席者の方にとっても思い出になる様な結婚式にしたいな、
というぼんやりとしたイメージはあったけれど、
具体的に何をすればいいのか全くわからなかった私達に、
目からうろこ!のアイデアを次々に出して頂いたプランナーさんには、
感謝しても足りないくらいです。

後日出席者の方にも「あんな演出は初めてだった」
「あったかいいいお式だったね」と言ってもらえた事も嬉しかったです。
プランナーさんをはじめ、フローリストさん、カメラマンさん、
メイクさん、音響さん、司会者さん、スタッフのみなさんが
本当にプロフェッショナルで、言葉で上手く表す事のできない
私達のイメージを汲み取って見事に形にして頂いたことに驚き、
尊敬し、本当に感謝しています。

新郎様 N.K様
新婦様 M.B様
挙式 和装人前式
パーティー会場 水鏡の間
季節
人数 79名
テーマ Start the day 〜始まりの日〜

ウェディングプランナーから一言

最初のお打ち合わせから、たくさんたくさんお話しをしてくださり、
ゲストの皆様への想いをお話いただきました。
引出物一つをとっても、お一人お一人のことを考えながら選んでくださったおふたりの姿が印象的です。
東京と名古屋で離れて準備してくださったおふたりですが、
最後の仕上げのプチギフトは、準備を振り返りながら、
妹様手作りのタグをリボンで結んでくださっていました。

当日も笑ったり泣いたり、感情をたくさん使って楽しんでくださったおふたり。
近くで見ていることができ、本当に幸せでした。

担当させていただきまして、本当にありがとうございました。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけの特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。